青いブラックバードの修理の帰り道

我が家のブラックバードのフロントサスペンション修理が終わり日曜日に受け取りに行きました。

バイク屋では、サスペンションのオイルはずいぶん減っていたので、前の方がだいぶ固くなる感じがするかもしれません、とのことでした。が、乗ってみたところ、よくわかりません? 固くなった? あまり変わった感じがしない? 少しぐらい変わったところでも、違いがよくわからない?

コリャ宝の持ち腐れかな?

いやいや、自宅までの少しだけ、ゆっくり急がないで、無理せず様子を見ながらの走行だから、違いがわかりずらかっただけさ。

きっとそうなのだよ、この違いがわからないはずがない。

同じ4本足の動物でも、イヌとネコでは全く違う動物なぐらいの違いがある、と思う、思ってる、思いたい。

まあ、こんなもんでしょう。

それにまだ、発動機の、低速、低回転時の不調は変わらないようだ。

点火栓やら何やらの点検整備をしてみましょう。 できる範囲内で。