嫁の兄弟一泊旅行に同行 追加の話

「嫁の兄弟一泊旅行に同行」の話で言い忘れたことというか、言わなかったことがある。

まあ、たいした話ではないのだけれど、言っていた方がいいかなって感じのこと。

旅館の件ですけど、名前がちょっと長いのですが「夢の国・星の国みるきーすぱサンビレッヂ」ですが、施設が古いだの段差があるだの言いましたが悪いことばかりではありませんよ。

旅館の皆さん、受付の人、中居さんの対応はいいですよ。

当たり前だろうけど、接客はいいです。

説明や案内は丁寧でわかりやすくしてくれます。

食事の際も、担当してくれた仲居さんは、名前は失念しましたが(お酒がおいしくて…)、楽しくて、愉快な人でした。

これを言っておかないとと思って書き込みします。

 

もう一つ、キリンビール工場でビール用のコップを買いました。

試飲でも使ったコップですが、いい感じです。

キリンビール一番搾りのCMで使われているコップと同じものです。

一個買おうとしたら、自分のだけ?私のは?と。そりゃそうだね。

二個買いました。